きのうのあっぷまえ、いつものこうけい~ぱちり。

 

 

にん。

 

しおみくんいじりでみんなもりあがる。

 

つ)しおみくん、しらがふえたよね~。

しお)そうなんですよ、きいてください、ぷれっしゃーです。

しん)そんなんあるの?としだよとし~

む)もうわかくね~よ!

しお)こうゆうところなんです。しあいでのぷれっしゃー、そして、このちーむからのいやなあつ!

つ)いいかえせばいいぢゃん。とくに、きょうなら、むーちょにきのうさ~って。

しお)そうですね~。。。

 

 

 

しお)や~でも、じぶんも、なんどかけいけんあるし~いたみのわかるにんげんなんで~

む)やさしいの~

しん)さいくるのあと、4さんしんとか~

つ)とんねるもするしね~

しお)そうゆうぷれっしゃ~ですよ!!!

しん、む、しお、つ)あはははは~

 

このとき、きょうかつことかくしんしました。

 

3にんとも、ひっとうったしね~グッ
 

 

 

しあいご~ないすとうるい!

走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

なんでしょうか、このぽーず。。。。。。

 

さぁ~きょうかららいおんずせん。

ちむどんどんしてきた。

 

いじりがいのある~きょうのひとこと。おたのしみに。

 

みんなえみふる。

 

 

このえいぞうてきすです。

 

#23まってるよ。