せんせいされて~やばいかも~なんておもっていたら、5かいにだせんがばくはつし~の~そのごもついかてん花火

 

しょうりのはいったち~みんなえみふるへ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

かるめのえっほあしあと

 

 

 

ともひとこーちと、ぐーたっち。

 

 

ひとことふたこと~

 

 

さぁ~みんな~いらっしゃ~~~~~~~いバイバイバイバイバイバイ

 

 

えみふるとれいんはっしゃ~グッ

 

 

さぁ~ここでもでるか~はいごのはんこう!

 

きょうは、しょうがいぶつなし!

 

とれる、とれるぞ~ぱちり。

 

 

にににん。

でたカメラカメラカメラ

Tのひだりてがまちがいなく~

 

 

ずるずるずる~

 

 

おさえたぞ~カメラパトカー

 

 

しれ~っと、とうそうする、Tダッシュダッシュダッシュ

 

 

うらかたさんとはいたっち~のあと~おまりーじょうたいをもとにもどしたら~もうそこにだれもいなかった・・・・・。

 

くづつ。

 

みんなえみふる。