おは。

 

 

ぐっずすたっふ~!が、やっと?よ~やく??ぐっずしょっぷつばくろうてんに、いべんとを、かましてくれましたグッ

 

こっちは、ず~~~~~っと、かんがえていた、きょう~28にちを、つばのひにハッハッハッ

 

でも、つばくろうに、ちからがないから、なかなかじつげんしなかった・・・・・・。

 

でも~ちょっこす、みなさんのおちからで~ちからつけてきまして~ぱちり。

 

 

 
にん。
 
すわくろうとくだいにらくがきぐっずを、きんきゅうはんばいにもっていくことができた~拍手拍手拍手

 

 

 
いるいらないは~YOUしだいだっちゃグー
 
きょう28にち、ぐっずしょっぷつばくろうてんに~みんな~きゃも~~~~~~~~~~~~~~んあしあとあしあとあしあとどなどなされていくぞ~。
 
では~こちら~は~もりのみやこに~ご~ごご~っ!!
 
 
みんなえみふる。