おは。

 

えどはあめです。ちーむは、きょうから、もりのみやこせんだい、いーぐるすせんです。

 

つばくろうは、どに~ちょです~でへへ。

 

 

せんじつとないぼうしょで~ぱちり。

 

 

にん。

 

さつえいがありました。

 

 

 

びさひさです。

 

 

いまなみくんと、MCみわこうほうです。

 

4がつに、じたくたいきのときにあった、ふぁんくるーげんてい、りもとーーーくしょーです。

 

じかいは~ぱちり。

 

 

ににん。

 

あれはあれで、りっぱにせいりつしてましたよね~?

 

 

とうじのもようをせつめいする、MCみわこうほう。

 

げんえきじだい、なかよしだった、いまなみくん&みわくん。

 

こんかいは、いつもより、みわくんがいきいきしてましたが~だいじなところで、よくかみまくる・・・・・。

 

 

いまなみくんも、ようしゃなくつっこむ。

 

わらいがとまらないしゅうろくでした。

 

いまなみくんの、きんきょうもしることができました。

 

 

いいともふうに~🎤

 

 

あとは、へんしゅうにまかせた~!

 

5がつ31にち、はいしんよていです。

 

なおこちらのさくひんは、くるーかいいんげんていとなります。

 

ひょっとして、かいいんぢゃ~ないかた~は、こちらから~GO~

 

かいいんにはいると~いろいろあるで~

 

みんなえみふる。