かみがかってる!?

まずはこちらを~ぱちり。




にん。

やきゅうのかみさま、しょうりのめがみが、なやんだんでしょうねぇ。

さいごのさいごまで、あきらめなかった、ちーむとふぁん。そのけっか~ぱちり。




にににん。

ぐっばいほーむらーーーーん❗


みんな~かも~~~~~~ん❗


おすな、おすな、おすな。


こーたろーくんが~ほーむいんまえに、めっとを~ぽーーん。おっくんが、それをきゃっち❗


たいこのみだれうち。



こりゃあ~おおさわぎだぁ~。


けるおすな、おすおすな、けりまくるおすな、けられるこーたろー。はしってくる、ながおかくん。そのまま、らいだーきっく❗

きょうのひーろーです~ぱちり。



ににん。

こーたろーくんです。

とちゅうか、しゅつしょうのおおかったおとこが、すくないちゃんすをものにして、さいきんは、すためんで、けっかをだしてます。

ねばりのばってぃんくは、まいかいおどろきます。

せるふぱちり。



にににん。

いがいとなかよしです~でへへ。

🏇のはなしもするし、ぱとろーるもします。



まじめで、おもしろいおとこ、やまさきこーたろー。みなさん、おぼえてください。

しんぐうでかんせん、いろんなところから『ねん』おくりのみんな、さいごまでありがとう。

でも、あいことば~ゆだんたいてき、おでんたいやき。あすも、さいごまであきらめないきもちよろしくです。

みんなえみふる。