おは。

 

かちこしたあさは~めざめもいい~目てんきもいい晴れ

 

そんなあさは~まず~すぽーつしを~るっく📰

 

 

さんすぽ1めんぢゃ~ん拍手がさす、てっぱちくん、きゃめらめせん~グッ

 

らいあんは~どこのきゃめらにあわせたのかな?

 

にっかん~ぱちり。

 

 

ににん。

 

う~ん、ここぢゃなかったね~。

 

ちなみに、つばくろう、めせんかくして~だ~れだ?っぽくしてみましたが~ひだりからつばくろう・・・・。ばれたか~でへへ。

 

そのままなにげに~ぺーじめくってたら~せすじぴ~~~ん。

 

 

とつぜんのとうじょうに、こっちがはきそうです~でへへ。

 

このぼうしって~まさか、、、、、、。


 

うそぴょ~ん。

 

そんな6さま、YOUTUBEはじめまして~YOUTUBERです。

 

よくみますが~たにしげさんとの、どうきゅうせいとーくは、おもしろですよ~。

 

きのうのしあいまえ~む~ちょがやってきました。

 

よこくせんげんど~り~ハサミぱちり~。

 

 

 

にん。

 

かみきった~サングラスカラオケたもさんふう~。

 

これで、みんなそんたくしてくれるよね~上差し

 

みなさん、じかいのせんきょには~、む~ちょ、む~ちょ、む~ちょに~きよき、きよき~1ぴょうを~お願い

 

きのうは、らいあんを、ないすりーど。5ばんで1あんだ。ふっかつしてから~ちょうしも~アップアップアップ

 

やみあがりだけに、むりせず、あきまでこのちょうしで~いきましょ~。

 

みんなえみふる。

 

 

ちょっこすおしらせ~

りょうたくんの、なまかいせつつきちけっと~のこりわずかだそうです。

 

6がつ1にち(すい)いっしょにりょうたくんと、すたんどかんせんしながら、しつもんしたりしてみては~おいでおいでおいで

 

 

たてちゃいます~

 

 

ついんにあきあります、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、