まもなく、きょういちにちがおわりますね。

はれおすぱわーはっき~ぱちり。




にん。

BCりーぐ、にいがたあるびれっくすBCのおうえん。

はしがみかんとくのおふぁ~は、ことわれません。きゅうだんしゃちょうたかつかんとくからも、はしがみかんとく、ちーむをもりあげて、しごとだぞ❗と、めっちゃいわれての、えちごいり。

ついてすぐ、はしがみかんとくが、あいさつにきて、きんきょうほうこく。よくぱとろーるや、ぎゃんぶるにかんすること、おしえていただいた、ばいせんでもある。

そのあと、あらきさん、ぎゃおすさんのひかえしつに、さつあいもいって、しあいまえとーくです。

ぎゃおすさんとは、つばくろうのかんぺでとーくでなれてます。あらきさんも、こーちじたい、つばめしたうえなどでも、おせわになってます。

あっというまのとーくたいむでした。

もろもろいろいろは、あすいこうに。

あるびれっくすBCのみなさん、じゆうにあそばせていただきありがとうございました。
ごらいじょうのおきゃくさまも、ありがとうございます。
こんご、あるびれっくすBCから、たくさんのせんしゅが、NPBへしめいされますように。



そして、20:00からは、つばくろうのてれびしょっぴんぐ。なんとかつばくろう、さいしょからさいごまでみましたよ。なか~い、ごめ~ん。さいふのひも、ひきちぎりましたか~。よろしくです。

ちゃっとをみて、おねがいがあります。つばくろうのせるふぱちりたおるのところで、あてんどのじょしに、ころなかんせんと、まちがったひょうげんで、かきこまれたかたがいました。まったくちがいます。このけんにかんして、だれがわるいわけてはない❗と、ぶろぐでも、みなさんにつたえたつもりです。その、なにげないひとことで、くるしむかたもいます。こんごは、やめてください。おねがいします。つばくろうをせめるのはいいけど、まわりはかんけいありません❗

あっ、だっせんしましたね。
それにしても、てれびしょっぴんぐで、みほんがないのに、うりだす、あたらしいてくにっく。かさいー❗げんぽうだよ。まったく。でも、こうひょうらしい~でへへ。

さすがに、つかれたかな。
ちーむは、かったので、きもちよくねます、ねむれます。

なお、あすも、にいがたあるびれっくすBCはしあいあります。えすのげすとは、さむらいJAPANのかんとく、くりやまさんです。あー、もういちにちいて、さむらいいりを、あぴーるしたかったな。
おじかんのあるかたはどうぞ。


みんなえみふる。おやっしゅ。