おは。

 

あすから、てんきよくないらしい・・・・・。

 

どようびのにいがたきになる~。。。。。

 

 

しあいまえのっく~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

たつなみかんとくが、つきっきりで~ねおくんのしどうです。

 

 

のっかーは、あらきこーち。

 

 

はんぷくれんしゅうです。

 

 

こうゆうの、だいすきです。

 

 

1つ1つに、たつなみかんとくからのこえが。

 

 

うらやましい。

 

 

こうこうじだいから、おうえんしてたんです、ねおくん。

 

 

なんか、6さまの、しどうとだぶる~でへへ。

 

 

つづいては~

 

 

せかんどにそうきゅうれんしゅう。

 

 

ねおくん、ばんがれ~。たつなみさんと、あらきこーちのしどうがうらやましいぞ!

 

ねをあげるな!

 

では、きいてください~

 

 

5がつ14にち(ど)20:00~けっていです。

 

へんしゅうしたんですが~ながいばんぐみに、なっちゃいました~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

 

 

てれる。。。。。