つばくろうのじんくすって~なんなんだろうね~。。。。。
 
競馬まいるがはずれて~1てんかえして~
自転車にほんせんしゅけんけいりんはずして~2てんかえしてぎゃくてんがち~
 
なにさこれ。。。
 
よそうはあってた、ははのひさいん。
 
競馬は。ははのひ、ももいろで8わくちゅうもくで、うまたんなら、あたってます。
自転車も。ははのに、ももいろで、8ばんしゃ、わきもとくんからで、2しゃたんなら、あたってます。
 
でも、さすらいにぎゃんぶら~は、3れんたんなので・・・・・。
らいしゅうは、ふくしょうにしよっかな~でへへ。
たらればは、よくない。にらればは、おいしい。
 
 
はつしょうり~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
きざわくんです。2ねんめです。かんとくからのしんらいもってます。よくなげます。いいたまなげます。わかいです。けいおうぼーいです。かっこいいです。さわやかです。しっとします~へでで。
 
もっともっと、かちぼしを、よろしくおねがいします。おめでとうね~。
 
いいところで~ギターギター2べーすおとこ~ぱちり。
 

 

 
ににん。
 
こーたろーくんです。おにぎりまえに~しつれいします~おにぎり
 
いいところで、ほしい1ぽんありがとう。
 
ふだんのじゅんびのしせいが、とちゅうしゅつじょうでも、ないすひっとですよね~!
 
GWは、ほんとうに、みんなでつかんだかちこし。うれしいな~。かちこしはいいよな~。
 
あすはげつよう、ちーむはやすみかな???
 
かようびから、じんぐう~どらごんずせんも~きたいしましょう。
 
ちーむはちょきん。こちらは・・・・・。
むーちょの、どやがおもみれてうれしかった~。

 

 

わきもとくん、おめでとうございます。

さんすぽさん、おさえで、わきもとくんもおしてたので、またこらむ、おまちしています~ぺこり。

 

みんなえみふる。

 

ゆだんたいてき、おでんたいやき。こんやは、たのしんでいいよ~。こちらは、ねますzzz