きょうふ、ふつかれんぞくの~ぐらんどすらむおとこ~ぱちり。

 

 
 
にん。
 
むらかみくんです。チョキチョキぶいぶいだぶる~ですOK
 
うしろのばっとが、さいしょゆびにみえた~でへへ。あすようのばっとかな~ももいろだけに~。
 
べんちにもどって、すぐのぱちりありがとう、ゆびさきのよごれがものがたってるね。ふつかで2ほん、8だてん花火
 
ざ・4ばん筋肉おみごと~。
 
でも、まんるいでほーむらんは、まえのみんながいないとできないこと。ちーむのじょうたいがいいってことだね~。
 
そのまえをうつきゃぷて~~~~ん~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
てっぱちくんです。せんせいの2らんがきいたよ!みんなをらくにしましたね~。
 
あすは、ははのひしようの、ばっと、りすとばんど、すぱいくときいてます。ももてつにみなさん目目目
 
しおみくんも、きょうのとうるいで~とっぷらしいよ~走る人走る人走る人馬馬馬とうるいおうのやくそくしてるだけに~虹
 
みなさんのおうえんも、びっぐえっぐでめだってました目おつかれさまです。
 
つばくろうのまけっぷりは、とりごやでめだってました・・・・・。
 
しゅくはい&やけざけのちゃんぽんします生ビール
 
みなさん、うかれすぎないでね~まだ、5がつ、あいことばは~ゆだんたいてき、おでんたいやきですおでん左おでん真ん中おでん右うお座
 
 
あすは、ぜったいに、うまも、じてんしゃもとってやる流れ星
 
みんなえみふる。

 

 

わかいしゅうのかつやくも~たのしいよ~

 

いくぜっパトカーサングラス

 

 

 

せいねんかんほてる~せぱこうりゅうせんまでの~あきじょうきょう~

 

ぜんぶあいとるやないか~~~い・・・・・・。
 
しはいどり、えいぎょうぶそくです。やけざけだ~。
 
みなさん、てあらい・うがい~・
 
そうです~こちらも~