きょうは、ぜんこくのたくさんのやきゅうじょうが、こどもたちで~いつもよりいっぱいだったそうです。

 

すこしでも、やきゅうにきょうみがもってもらえてらいいな~。

 

つばくろうは、とだきゅうじょうでした。とだのびじょん~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

こどものひしようです。(つばくろうしようでもある。)

 

とうぜんつばくろうも~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

しっぽばんどが~こどものひしようですカブト🎏

 

さつまのづまひと、たくみです。

 

 

 

がさすです。

 

 

きけんです・・・・・。

 

この1にちだけのための、しっぽばんど~ぜいたくです。

 

いつもの、やつはかむらこいのぼりは、とだでは、じたいしました~。きょうふう&てんじょうとのかねあいで・・・・・。

 

とだいごらいじょうのちびっこたち、つばくろうのさいんしきしは~めるかりにだすなよ~でへへ。

 

たくさんのちびっこたちと、たっちや、しゃしんなどしたかったんですが、もうすこしおまちくださいね~。

 

きょうも、いろいろおこたえしたかったんですが、まだ、きまりがありまして~ぺこり。

 

あすは、いよいよあのさつえいです。

 

こどものひきかくの、りもとーーく、↓くりっく~↓

ちびっこたちの、まっすぐさは、いいね。

 

おもしろかったな~。

 

みんなえみふる。