おは。

 

なにがいいって、てんきがいい。きょうは、こうしえんに『ねん』ですねん。

 

らいあんに~☆をやで~。でーげーむのらいあんにきたいすんねん。

 

みんなも、ひっしのぱっちでおうえんたのんまっせ~!

 

 

GWちゅうですが、たのしんでますぅ~?

 

つばくろうは、5がつ5にち(もく)こどものひ~ふぁーむのとだきゅうじょうへ~いってきま~す。

 

もうりっぱなおとなこと、せいちょう(とりです)が、こころとあたまはいつもこども~ってことで~ゆるせ!

 

5にちのあいては、ふぁいたーずせんです。ふぁいたーず2ぐんかんとくは、おとももちの、きださん。ちょっくら~さつあいぶちかましてきます。

 

 

つばくろうの~かんぺでとーくも、10ぷんばんぐみのさいほうそうを、なんどもおみせしております。

 

 

わかっていてもついついみちゃう、10ぷんばんぐみとして、すこしづつしんとうさせていきます~でへへ。

 

 

GWに、えひめけんなんよきずなはく~。

 

 

かわうそくんに~

 

 

ごあいさつ。

 

 

おたがいのきんきょうほうこく。

 

 

めんかいし~んのようですね~でへへ。

 

 

ち~さなあなから、えさを~。

 

 

てばさきがぶきようですけん、うまくわたせなかったとです・・・・・。めんぼくね~。

 

 

つばくろうも、ちょっこす、おてばつだいしております。

いろいろいべんともしてますので、ど~ぞ~。

 

さて、じんぐうきゅうじょうのしあい、5がつは~へいじつかいさいです。こうはんは、にほんせいめいせぱこうりゅうせんもはじまります。

 

ちけっとにかんしましては、こちら~↓くりっく~↓

 

おまちしております~ぺこり。

 

しゅくはくおうえんぱっくも~

 

じんぐうきゅうじょうのおとなり、にっぽんせいねんかんほてるとの、こらぼきかくです!!!

 

まだまだたくさんおつたえしたいことが~あるんだ~♪

 

 

くづつ。

 

みんなえみふる。