いつも、おうえんありがとうございます。

 

ちーむのみんな、ふぁんのみんな、すたっふ~!のみんなにたすけられ、まいにちたのしいつばくろうでした。

 

ついにことし、もくひょうだった、しゅさいじあいれんぞく2000しあいたっせい、もくぜんでしたが、かんせんしょうたいさく、のうこうせっしょくに、がいとうしてしまいまして、あすからのしあいを、ほけんじょのしじにしたがい、じしゅかくり、おやすみをすることになりました。

 

 

 

 

こうなってしまったことは、げんざいのかんせんしょうたいさくのなか、だれのせいでもありません。ぼくじしんのこうどうに、あまえがあったとおもっております。

ながいあいだ、おおくのかたに、ここまでささえていただき、そのきたいにこたえられず、ほんとうに、もうしわけなくなさけない、ごめんなさい。

 

たいちょう(とりです)は、いぜんとかわらずげんきです。きもちがまだついてきてませんが・・・・・。

 

れんぞくしゅつじょうは、だんねんですが、つうさん2000しあいにむけまたしあいにでれるようになるまで、おまちください。

 

1にちでもはやく、みなさんに、えみふるをおとどけできますように。

 

みなさん、ひきつづき、てあらい、うがい、ますくをおねがいいたします。

 

ちーむへのおうえんは、ふぁんのみんなとおなじく、はなれたところからおくります!

 

みんなえみふる。

 

とうきょうやくるとすわろーず つばくろう。