おは。

 

もう15じですが~おは。

 

いろいろ、つばくろうにもあるわけよ~。おさっしください。

 

 

つばくろうの、ぎゃんぶるのししょうのひとり(とりだけに)といっても、まちがいはないはず、もとやくるとすわろーず、はしがみさんから~おふぁ~がきました。

 

いま、はしがみさんは、BCりーぐ、にいがたあるびれっくすBCの、かんとくです。

 

なんねんかまえも、やってましたね~。そのときもあったきかくで、つばくろう、ひまでしょ~きてよ~おいでおいでおいで

 

きゅうだんのえらいひとに、きいたら~いけよバイバイバイバイバイバイだったので~きまりました~花火花火花火

 

5がつ14にち(ど)つばくろう、にいがたにいくことになりました~拍手拍手拍手

 

くわしくは~↓くりっく~↓

あれ!?

 

あらきさん、ぎゃおすさんもいるぞ~!!!

 

HARD OFF ECOすたじあむ にいがた。13じしあいかいしです。

 

はしがみさん、ぎゃおすさんに、まいくをわたすと、はなしがながくなるので、ごちゅういを~でへへ。

 

みなさん、おまちしております。

 

はしがみさん、つばくろう、おすしだいすきです寿司寿司寿司

 

みんなえみふる。