おは。
 
きょうは、はますたで、でーげーむ。せんぱつは~J☆はらくんです。あいてぴっちゃーは、とうようだいがくのこうはい、かみちゃたにくん。ぱいせんのいじハッみせてやりましょう上差し
 
 
いよのおもひで~まだありま~す目
 
 
 
いよのみなさんにも、ふぇありーじゃぱんみならいのわざを~
 
 
の~るくりぼんで、ごあいさつ~
 
 
な~んか、ちょうしがよかったので~えんをえがいてみました~おいでおいでおいで
 
 
ちょっとちょうしにのりすぎて~もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
 
 
かなりの~もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
 
わらってごまかして、たいじょうしましたとさ~めでたしめでたし~バイバイバイバイバイバイ
 
げんちすたっふ~!そのあとありがとう。
 
 
きんようはいしんの、さんすぽでんしばんの、しゅうかんつばくろうです~ぱちり。
 

 

ににん。

 

こうにゅうのかたはこちら~

 

みんなえみふる。
 
きのう、え~お~き~くんのまるがり~た~えがおをみた。まだしーずんがはじまったばかりだけど、めちゃくちゃうれしかった。うれしすぎて、らいんまでしちゃった。すぐにへんしんもきた。すこしずつ、うわむいてくるはずだ!うちには、うつほうは、えおきくん、ぴっちゃーは、かつおくんという、だいべてらんがいます。せいしんてきしちゅうです。このふたりのえがおがそろえばむてきです。さぁ~かつおくん、とだで、きたえてあがってきてね~。まってる。ぜったいにYOU~がひつようです。でも~あせらずにね。
 
虹さちあれ虹