おは。

 

もうたいふう1ごうです。おがさわらほうめんのみなさん、ごちゅういください。

 

ちなみにむらかみくんは、いまのところほーむらんは、3ごうです。

 

 

まつやまのおもひでへん~。

 

まつやまでは、げんちすたっふ~!さんに、たくさんつばくろうかめらでぱちりをしていただきました。

 

ふなれなおねがいにもいっしょうけんめいのぱちり、いろんなばっくしょっつがおおかったので、1ぶ、うしろすがたまにあのかた~ど~ぞ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

こっかせいしょうちゅうのつばくろうです。

 

 

らいとすたんどまえ、1~9のつばくろう。

 

かつお~は、ぐうぜんです。

 

 

ぼっちゃんのとりごやです。

 

らっきー7たいきちゅうです。

 

ちゃんぼつの、とりごやは、まえにねっとがないので、えぐいふぁーるぼーるがきたらど~しようかと、ひやひやたいきです~笑い

 

みんなえみふる。

 

ちむどんどん、はまる。

 

 

こちらにもはまってください~

 

ぱんくえどんどん。