とーくしょーから、がいな~な1にちでした。

 

ないすげーむ、みんなでつかんだ、まつやまWINです。

 

のんぱとなので、かりのとりごやで、ひとり(とりです)かみしめてます。

 

 

 

 

かーぷと、がっぷりのしあいでしたね。

 

うちの、さいちゃんも、かーぷのくりくんも、ないぴーでした。

 

こうぷれーもあり、ふぁんのみなさんも、いいしあいでまんぞくでは。

 

かずすくないちゃんすをつかんだ、たりふ~せるふぱちり。

 

 

にん。

 

けりーこと、おおたくんです。

 

さんたなのあなを、じゅうぶんうめてます。するどいすいんぐ、ふぁーむでこつこつが、ここではなひらいた~。

 

せんじつも、つばくろうとだにいったとき、けりーは、いいかおしてたもんね~。

 

あすいこうもよろしこ~。

 

そして、わかいしゅう~きたいしてるぞ~せるふぱちり。

 

 

 

ににん。

 

あ~あ~あ~あ~あ~・・・・・。

 

はじめてのおたちだいあるある。ねちゃだめ~の、ながおかくんです。ひできです。

 

ことし、ず~っといってる、ことしぶれいくちゅうもくせんしゅの、ながおかくんです。

 

まだまだ、ういういしいから、いじりがいがあります。

 

きたいしてください、やりますよ~。

 

 

ふたりとも、ひーろーいんたびゅー、はずかしいからいやだ~!と、いってますが、つばくろうが、おいしくこんごは、いたします~でへへ。

 

いしやまくん、しみのぼくん、まくがふ、もちろん、さいちゃんも~。ないぴ~でした。

 

さぁ~あすかって、えどにもどるぞ。

 

かりとりごやで、もうすこし、どりんくして、ねます~。

 

いよのよる、たのしみたいな。。。。。

 

みんなえみふる。

 

あすのとうじつけん、まだございま~す。