じんぐうかいまくして、あすから3かーどめです。

 

ことしじんぐうきゅうじょうにらいじょうされたかた、かんせんるーるのびじょんがかわったの、きづきましたか~。

 

 

こんなことや~ぱちり。

 

 

にん。

 

あんなことも~

 

 

ににん。

 

とらんぺっと🎺です、かむかむにでれないかな~でへへ。BIG HORNS BEEふらっしゅつばくろうです~へでで。

 

 

まだまだ、かんせんにかんして、おねがいごとばかりですが~ごきょうりょくおねがいしま~す。

 

では、まだみてないかた、まだまだみたいかたに~3・2・1~

 

 

らいしゅうの、ぼっちゃんすたじあむにも、このえいぞうがながれま~す。

 

おたのしみに~。

 

 

りもとーーくだい2かいもみなさんよろしくで~す。

 

 

みんなえみふる。