おは。

ぐっばいうぃんのめざめ、みなさんいかがですか。つばくろうてきには、てっぱちくん250ごう、ぐっばいうぃん、ひーろーごの、まさかのだっしゅで、じゃっかんきんにくつうです~でへへ。

はるはいいよな~ぱちり。




にん。


きのうのぐっずしょっぷ、つばくろうてん。





いいかんじです。




みなさん、なかなかいいもんです。たちよったついでに、おかいものもよろしくです。

どやかんのてっぱちくん。




がいえんまえでもどやかん。

さよならをうったさけぶおとこ~


がいえんまえでも『かけこみじょうしゃはおやめください❗』

きょうはだれがひーろーかなぁ~。

ちかいうちに、このおとこが、おたちだいにくるよ~ぱちり。



にん。

むらかみくんにいじられる、ひできくん(ながおか)。


このふたり、2つしかとしかわらないのに、むらかみくんの、どうどうかん、ぱねぇ~。


はたちのぴーす。としそうおうです。

でもいつか、おらおらかん、どやどやかんだしてくるのかなぁ~へでで。

きょうは、🏇G1です。
わかってますよ。
しばしおまちを。

みんなえみふる。