れんぱいちゅう、えんちょうにはいり、つばくろうてきちょっかんは、あたりました~ぱちり。




にん。

ながおかくん、てっぱちくん、そして~ぱちり。



ににん。

むらかみく~んの、さよならひっとでした❗

ほんにんいわく、いったかとおもった~❗でした。

そしてきょうのひーろーぱちり。



にににん。

きゃぷてん~❗



てっぱちくんです。



どやかんせるふぱちり。

いいかおしてます。

そしてやっとでた~ぱちり。




にににににん。

250ごう❗❗❗

ちょっと、さいきんのふちょうからでしょうか、うったとき、ぼーどわたし、わすれてましたね🎵

このへんのはなしはまた。

このこんびが、かつやくするともりあがる~ぱちり。




にににににににん。

めだりすとこんび、またのなを、ぜったいにつばくろうには、めだるをみせないこんび。。。

あすからもよろしく。

さいごきゃめらまんさんように。




てっぱちくんが、つばくろうまんなかはいって。と。いやだとことわったのに。。。
いやだいやだと、だだこねるから。

みんなえみふる。