じんぐうきゅうじょうのそとがさわがしい・・・・・。

 

なんかたててる。

 

ちょっこすしらべてみたら~にやにやがとまらんぞ~花火花火花火

 

じんぐうぐるめうぃーくとだいして、そとにやたいがでるそうです。

 

そのやたいが~もうたまらんちです。

 

まずは~らいんあっぷを~↓くりっく~↓

 

 

 

 

あんきもなべうお座だいこうぶつ。むしろ、あんきもなべの、なべぬきでいいくらいハッ

 

ほるもんなべ牛だいこうぶつ。ぷりっぷりで、がつんと、にんにくいれてくれ!!

 

ぎゅうたんしおやき焼肉できるだけ、たんもとぶあつめで~すみびで~ピリピリ

 

とりかわちっぷす鳥ともぐいかんげいです、ぎらっぎらのあぶら~合格

 

これは、るーびーがすすむね~生ビール生ビール生ビールそうぞうだけで、だれよだくだくロケットロケット

 

なんで、しあいちゅうなんだよ~ムカムカムカムカムカムカ

 

すたんどでみんなたのしそうだな~。

 

くっそ~こんなせっとまんきつできたみんな~『つうふうになれ病院』あしのゆびちぎれるくらいのおもうで~いたがれ~。

 

 

がまんだ、がまん・・・・・。

 

ぐるめうぃーく、つばくろうのぶんもたのしんでください・・・。つうふうになっても、じこせきにんですが~たべなきゃこうかいすっぞ~でへへ。

 

みんなえみふる。