おは。


きょうはぜんこくてきに、あまりてんきがよくないようですね。しんぱいだなぁ~あっ、どーむきゅうじょうでしたね~でへへ。


あらためまして、さくやは、ないすげーむでした。


すぽーつしんぶんも、うきうききぶんです。わかてのかつやく、それもかいまくせんでの。うれしい。いろんなばんぐみで、つばくろうがおしてる、はまだくん、うちやまくん、ながおかくんがいいけいけんをしています。なにもおそれず、がんがんふって、つっこんで、えがおをみせてほしい。


きのうのしあいまえに~


かんとく、いいはなしするねぇ~。

ないていいんだよ~でへへ。

つばくろうへの、るーびーばけつで10。なにかあったときは~で、かまいません。。。

きょうも、こうほうのみなさんから、ちーむのえがおのぱちりがとどきますように~。

みんなえみふる。

きょうは、このふたり。


やるよ。いや、やるね❗