おは。


せんばつもきになる。おおずもうもきになる。

とうぜん、ぷろやきゅうも。さらにさらに、きょうは🏇G1れーす。てれびのがめんたくさんほしい。たとえでいえば、ぱぱは、にゅーすきゃすたーの、かがみりゅうたろうのへやくらい~でへへ。わかるかなぁ~。


せんじつの、とだかいまくより。

おかえりなさい、しろいしこーち~ぱちり。

 

 

にん。

 

さわやかすぎる。すたいるよすぎる。かっこよすぎる~。もてるだろうね~。

 

かみさまをうらむよ~叫び

 

みんなえみふる。



まさなをさんも~ぱちり。





ににん。

げんきでした。

こちらはとくに、かみさまをうらむことはありません笑い

こちら。

かいました。


おてつだいしたのに、かいました。


このりふじんさに、ぐっずたんとうをうらみます~へでで。みなさん、すたんぷおくってね。