ほんじつ、18:00~きょうせらどーむで、かいまくしますが~しあいごは~こちら~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

たまっち!です。

 

ふじてれびけい、25:35~(1ぶのちいきで)ほうそうされます。

 

りーだーなかいくん。あんたっちゃぶるのおふたり、あしすたんと、ませちゃん、げすとに、りょうたくん。

 

とうきょうやくるとすわろーずのわだいも、ほうふですよ~!

 

 

 

ぜひごらんください~ぺこり。

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 
よろしくおねがいいたします。
 
そして~

 

ににん。

 

すたじおをひやしてくれて~ありがとう~ぺこり。

 

みんなえみふる。

 

なななんと~つばくろうが~しゃれおつなざっしに~ぱちり。

 

 

でちゃってま~~~す。

 

UOMO(うおも)です。

 
 
はるふくれびゅー、きゅうきょく100ちゃく~!なのに~はだかきゃらつばくろう~。
 
きになるよね~、このざっし、おもいです。つばくろうは、いつもかたおもいです~へでで。
 
さぁ~きになったかたは~うごけ!!!