おは。


めざましじゃんけんで、むっくにまけた、つばくろうです。めざめわるし。。。でも、かむかむで~ほっこり。


3れんきゅうあけのあめ。。。やだね。そして、3れんきゅうなんてかんけいない、しごとでした。きょうやすみのYOU~ゆっくりやすんでね。

 

おーぷんせんもおわり~まもなくしーずんかいまくですね。そわそわ、わくわくでしょうか~。

 

みなさんは、かいまく1ぐん、かいまくすためんですもんね~でへへ。

 

 

つばくろうの、かんむりばんぐみにも、すためん、ひかえげすとがあります~へでで~ぱちり。

 

 

にん。

 

つばくろうの、かんぺdeとーくに、あらたなるめんばーが、かにゅうされました。

 

いまなみくん。これは、きちょうなせんりょくです。せ・ぱりーぐをけいけんしたおとこ、しゃべれるおとこは、そくせんりょくです。

 

が~そんなにあまくないのが、このばんぐみです~おたのしみに~。

 

 

 

たては、もう、なんでもしってるからな~、あんしんあんていです。

 

1ばんの~あんていあんしんは~ぱちり。

 

 

にににん。

 

きゃうのわんこ、どようめざましでおなじみの~きくちゃんです!!!

 

みなさん、よろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

たてが~ゆーちゅばーになってました~

 

 

みんなえみふる。

 

 

 


いけやまかんとく~げんきだしていきましょ❗



かんとうたほうのみなさん、おうちの、つかってないでんかせいひんは、こんせんとからひきぬこう。でんりょくが、やばいみたいです、きょうりょくしてね。