じんぐうきゅうじょうでのさつえい、ぶじにおわりました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

てんきよほうは、わるかったのに~さつえいちゅうは、あめあがる~。

 

ぐらうんど、ないやすたんど、がいやすたんどで~いろいろとりました。

 

おきなさい、どあら~でへへ。

 

なんのさつえいかは~おいおい~。せいねんかんほてるからは~まるみえだったかな~でへへ。

 

いまはつばいちゅうん、Number~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

みなさん、おかいもとめいただけましたか~???

 

とうきょうやくるとすわろーずとくしゅうごうですよ~~~。

 

 

とうぜん~えんりょなく、でています~へでで。

 

さぁ~みなさん、かってください~ぺこり。

 

こちらは~あしたです。

 

みんなえみふる。