びさひさに、いついらいだろう?ふじてれび、たまっち!しゅうろくでした。


りーだーの、なかいくん。あんたっちゃぶる、ざきやまくん、しばたくん。あしすたんとに、ませちゃん。そして、げすとに、りょうたくんでした。


となりになかいくん。


ちょいちょい、すけっちぶっくをひろってくれて、みんなが、やさしくて~でへへ。


なかいくんの、きゃっちゃーろんは、おもろくて。



じゃいあんつの、Vふりたのまれて~


あっというまで、ばいばーいでした。

あっというまといいながら、ながかったけど~


すたじお、くーらーつけてくれてありがとう❗


このほうそうは~


3がつ25にち(きん)25:35~26:35ふじてれびけい(1ぶのちいきで)ほうそういたします。


たまっち!のHPですが、まださいしんぢゃないかも~


つめあとのこしたかは~へんしゅうごの、OAおたのしみに。

みんなえみふる。

りょうたくんの、あんていあんしん、わらいもとるべしゃり。


ひにひに、うでをあげてます~でへへ。

じんぐうへ、かえろーっと。

いちど、なかいくんと、のみながらやきゅうをかたりたいと、いつもおもう。