しあいまえに、えらいひとからいただきました~ぱちり。




にん。

じんぐうきゅうじょうちかくの、はとのもりはちまんようちえん、そらぐみ&うみぐみのそつえんせいのみんなから、ゆうしょうぷれぜんとです。




こころのこもったみんなの、めっせーじつきぬりえです。

みんなのしゃしん、ひとりひとりこせいゆたかな、つばくろうのぬりえをありがとう。




ほごしゃのみなさんからも、おたよりをいただきました。

かんせんしょうたいさくがなかったときは、たなばたなどで、みなさんを、じんぐうにしょうたいしたり、うんどうかいにとつぜんさんかしたりしてたね。この2ねんできなかったということは、ことしのそつえんのみんなとは、あえなかったんだよね。

かならずもとどおりのせいかつが、もどってきます。そのときは、おやこでじんぐうへきてください。つばくろうは、いつでもここにいます。しょうがくせいになっても、とうきょうやくるとすわろーずを、おうえんしてね❗

えんじのみなさん、ごかぞくのみなさん、ようちえんのせんせいみなさん、おめでとうございます❗

みんなえみふる。

ちびっこたちが、がまんしてるとおもうと、こころがいたいね。えらいひと、くるべきひがきたときは、よろしくおねがいします。
あかるいみらいは、ちびっこのためにあるのだから。

ではきいてください~