ことしはつの、じんぐうきゅうじょうのおーぷんせん~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ほーくすにかちました~拍手拍手拍手

 

しおみくんがちょうしよさそうですね~競馬

 

そしてきょうは~つばくろうのかれんだ~だれんだ~2022 ーFAさきをいめーじしてみたーの、てんぽ、つうはんはつばいび~。

 

 

ひょうしは、ぱいろっとです。はこのりぱいろっとです。

 

てんぽでこうにゅうすると~

 

 

このぽすた~が~ぁ~

 

 

つうはんのかたは~

 

 

こんなぽすた~がおまけでつきま~す。

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 

しょにち、おかいあげのみなさん~ぺこり。

 

こちらもごいっしょにいかがですか~

 

てちょうかったください~ぺこぺこり~。

 

そして~あす、3がつ12にち(ど)10:30~ぐっずしょっぷつばくろうてんは~ピリピリピリピリピリピリ

 

つばくろうの~うらそえめんそ~れてん、せきにんをもって、みんなでかってもらいます~ふぇすてぃばるです。

 

あすのじゅんびちゅうを~てんちょうからしゃめ~ぱちり。

 

image

 

にん。

 

じんべえが~おおあばれで、うちあげられてます。

 

 

image

 

ゆにふぉーむにも、すわくろうにも、かばんにも~

 

image

 

あ~おもいだした・・・・・。

 

うらきゃんで、ちょういにのりすぎて、かきすぎたさいんいりぐっずのかずかず・・・・・。

 

image

 

はしやすめてきな、ぐっず・・・。

 

みなさん、おかいもとめくださいね~ぐっずしょっぷつばくろうてんは~みなさまがたの~おこしを~おまちしています~。

 

あすは、3000えんおかいあげで、がらがらくじで、すてきなぐっずあたるかも~🦆

 

いきにいってかっても、あんしんするな、かえりまだのこってるから、またかってください。

 

あすは~しゅつじんしきもかいさいされます。

 

くわしくは~↓こちら~↓

 

いろいろもりだくさんですよ~。

 

しあいまえは、しんじんせんしゅ、しんかにゅうせんしゅ、こーち(ぽちこーち)しょうかい。

 

しあいごは、あいさつや、とーくしょー。

 

そして、おーくしょんもあるそうです。

 

せんしゅのおたからぐっずもですが~つばくろうもなにか~で~だしましたよ~。

 
あす、みんなと~なが~い1にちになりそうですね~。
 
さいふのひも、ひきちぎって~かも~~~~ん。
 
みんなえみふる。