おとももちの~JWのKくんの、JWが~みっくすじゅーすを~はつばいしました~ジュース

 

つばくろうは、ばなじゅ~のほうがいいねんな~バナナ

 

と、いうことで~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

のみものじゃないほうね・・・・・。

 

さいんもらおう。

 

あっ、これじゃ~よくわかんないよね~。

 

かいちゃうぞ~!わかりやすくいうと~

 

じゃにーずWESTが、あたらしいCDを、3がつ9にちに、はつばいしました。

 

ぱとろーるなかまの、きりやまくん、さいんちょーだい!

 

ぜんこくに、らいぶつあーにもいくそうで、おわったら、ぱとろーるいこう。

 

えどで、らいぶのときは、みにいきます。

 

いじょうです。

 

おとなのじじょうがはたらきませんように~でへへ。

 

みんなえみふる。