そうそう、しげるとたけしぢゃ~ない。

 

ほんじつから、ふぁーむのちけっとはんばいかいしです。

 

つばくろう、3がつ21にち(げつ・しゅく)vsいーぐるす。13じしあいかいしに、さんかします。

 

いけやまかんとくはじめ、たくさんの、ずぶずぶのみなさんにあうのがたのしみです~でへへ。

 

いーぐるすも、みきかんとく、ゆーへーこーち。たのしみです。

 

まだ、じゃっかんですが~ちけっとあるようです。

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 

 

こちら~ぱちり。

 

 

にん。

 

えんぷろじゃくとのちけっとも~よろしくおねがいいたします。

 

4がつ5にち~7にちvsどらごんずせん。

 

 
おわりのきょしょう~どあらもやってきます!
 

 

うりきれそうでうりきれない、こちらも~よろしくです~。

 

おとまりできます。

 

も~にんぐこ~るは、このかたのうたごえ~ぱちり。

 

 

にににん。

 

にしうらくんの、とうきょうおんどではありませんので~あんしんしてください!

 

しはいどりより~

こちらも~よろしくです~。