おは。

 

1しゅうかんのはじまりです。あさは、じどうてきに、かむかむえぶりばでぃ~みて、はじまってます~でへへ。

 

うらきゃんれぽ~ぱちり。

 

 

にん。

 

ひろいぐらうんどでは、ところせましといろいろれんしゅうしています。

 

せんじつもおつたえした~もりおかこーちのしゅびのっく。

 

とうぜんばってぃんぐれんしゅうも2かしょで~。

 

さらに~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

3るいべんちまえでは、みやもとたけしくんが、ばんとれんしゅう~みきれてば~・・・。

 

 

1るいがわへ~

3るいがわへ~

 

じつにうまく、ころがします。

 

では、じっさいにぷれっしゃーのかかったばめんを~つくてみました~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

つばくろう、1るいからぷれっしゃーかけました~。

 

もくもくころころ、じょうずでしたね~。

 

こんなれんしゅうみてるのがぁ~すき~ギター

 

 

ぱとろ~るなかまから~こんなのあるよ~っと~ぱちり。

 

 

にににににん。

 

じゃっきーちぇんらべるの、しゅわしゅわです。

 

だいすきじゃっきーです。ぱとろーるいきたい・・・・・。

 

ぷろじぇくとAのときの~じゃっきーちぇんが~すきギター

しゅぎょうへんの~はなのあたまがあかいおっちゃんが~すきギター

えいがよりも~なぜか、さいごの~NGしゅ~が~~~すき~ギター

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~