おは。

 

うらきゃん、さいごです。さくや、BSまつりで、うたいすぎて、のどがいたい~。うるさかったことを~おわびします。

 

さいごですが、つばくろうは~まだまだあばれるよ~でへへ。

 

 

みなさん、ごしんぱいのおとこ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ことし、どら2の、まるやまくんです。

 

せんじつ、いろいろありましたが~げんきにもどりましたよ~。

 

わざわざほうこくにきてくれました~。

 

いろいろそのときのはなしをききました。おさっしください。

 

めいじだいがくのがっつまんです。まえへ!は、びーぶのあいことばですが、まるちゃん、あせらずに、れぎゅらーどりをしてほしいです。

 

うちの、いけめんすかうと~ぱちり。

 

 

ににん。

 

かっし~です。じゃーまねもけいけんしてる、かっし~も、めいじだいがくしゅっしん。

 

しんぱいしてました。そして、めちゃめちゃ、こんじょうあるからよろしくと、いわれた。

 

さらに、おちついたら、ぱとろーるにつれてって!つばくろうといいしょうぶするかも~!とまで。

 

ほほ~う。かっし~、つばくろうとぱとろーるしたことあるのに、そのはつげん。

 

いっちょうもんであげますよ~!しらんぞ。でへへ。なんてぬ。

 

まるちゃん、きたいしてるよ~。

 

みんなえみふる。

 

さつあいだいじ~!!!