ただいまです。

 

BSTBSのゆうやけさかばみてます~。おひとりいざかやに~なれました・・・・・。ていくあうとおつまみも、じょうれんです~でへへ。

 

きょうの、おーぷんせん~ぱちり。

 

 

にん。

 

おーぷんせんしょせんですが~けいとうによる~の~の~してました。

 

つばくろう、いろいろうごいてて、しあいてんかいがよくわかってなかったけど~ひゃいな~は、きづいてました。

 

そりゃそ~だ!!!

 

でも~ゆだんたいてき、おでんたいやきです。すわろーずべいび~は、こんなことで、いっきいちゆうしません!してないだろ~!?

 

するわっきゃない!!!

 

だ~けどもだっけど~これ、2022ねんさいしょの~ぱちり。

 

 

ににん。

 

しょうりのはいたっち~みんなえみふる~!!!

 

ともひとこーち!ともひとこーち!!と~も~ひ~と~こ~ち~!!!

 

 

さぁ~さ~さぁ~さ!

 

 

みんなえみふる。

 

 

わかておおめのはいたっち~!

 

さぁ~ことし、1ぱつめ~たいほのしゅうかん~、ようぎしゃ、いとうともひと~ぱちり。

 

 

うっそ~ぱちりがない!

 

はいごから、いくで~いくで~!の、こえして、まちがいなくやられましたが~りんじげんちすたっふ~!・・・・。

 

しゃ~ないか・・・・・・。

 

ちょいずれしてます。。。。。

 

あすは、すたっふ~!きょういくしておきます。

 

げんちでみたひといたかな?なまほうそうで、みれたかな!?

 

こんなないすげーむなよる。なにもなければ、ぱとろーるなのに・・・・・。

 

いざかやつばくろう、きたろうさんとのんでるきぶん・・・・・。

 

さぁ~ちょっこすぶろぐまつりでもしときますか~?

 

してもいいかな~サングラス

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~

 

 

あとすこしで、のびなやむこちら~

 

 

しんぐる、ついんとも、じゃっかんあきありなんです。わけありではないのに、あきありなんです。