えどでは、あざぶのちあんをまもる~つばくろう👮

 

おきなわでは~うらそえのちあんをまもりますパトカー

 

 

 

んんん??

 

な~んか、いや~なよかんがするぞ~・・・・・。

 

 

はいはいはい、きたなきたなきたな~ピリピリピリピリピリピリ

 

はいそこのくるま~とまりなさ~~~いムカムカムカムカムカムカ

 

 

おいっ右差し右差し右差し

 

とまれ~~~~~っ!!!

 

 

ひとりぼうそうぞくか~ダッシュダッシュダッシュ

 

とまらないと~あ・ぶ・な・い・つ・ばサングラス銃

 

くそ~がんむし、ばっくれ、じょうと~じゃ~ハッハッハッ

 

 

拍手拍手拍手はいはいはい、そこまで~パーパーパーえ~かげんに~し~や~グーグーグー

 

えつもやもやうっそ~もやもやもやもやにげられました・・・。

 

自転車まて~~~~~~~~~~~自転車

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~

 

こちらも~