いけめんこーちが、もどってきました~ぱちり。

 

image

 

にん。

 

ふぁーむきゃんぷち、さいとで、のっくをうつおとこです。

 

 

image

 

やさしいいめーじが、ありますが~しめるときは、しめます~。

 

image

 

とれそうでとれないところに、のっくをうちます。

つうしょう、どSのっく~でへへ。

 

つばくろうぶろぐように~ぱちり。

 

 

image

 

にににん。

 

いけめんどがわかりませんね~・・・。

 

そのまえに~『しろいしこーち』です。そのまえに~って、なんのまえだよ!!!

 

なが~いつきあいのつばくろうは~『ぽちこーち』と、よんでますが~ことしからは、しろいしこーち!って、よびます🐶

 

みなさん、しろいしこーちをよろしくおねがいいたします。

 

ことしのとだ、いけやまかんとく、しろいしこーち、まつけんこーち、でかいおとここーち、はたけこーち、ふっくんこーち、どばしこーち、やまてつこーち。つばくろうと、ずぶずぶなかんけいしゃが、おおいな~でへへ。いかねばだ~チョキチョキチョキ

 

みんなえみふる。

 

みなさん、こちら~

じゅんびはだいじょうぶかな?

しごとちゅうのひとは、なが~い男性トイレ女性トイレ~へでで。

 

こちらは~しゅくはくで~しゅっくはっく~。。。

みなさんと、ずぶずぶになりましょう~おいでおいでおいで

 

せいねんかんほてるしはいどりから~

ことしも、よろしくど~ぞ~OK

 

こちらですが~~~~~

まだ~まだ~あるそうで~きょうしゅくです・・・・・。おさっしください~お願い

 

 

ではきいてください~