あすは、2がつの11にちです。

 

みなさん、わすれてませんか~。

 

ちょっとみなさん、おもいだして~。

 

ぽくぽくぽくぽく。

ぽくぽくぽくぽく。

ぽくぽくぽくぽく。

ぽくぽくぽくぽく。

 

ぽくぽくぽくぽく。

ぽくぽくぽくぽく。

ぽくぽくぽくぽく。

ぽくぽくぽくぽく。

 

あすは~これだよ~↓くりっく~↓

 

4がつ12にち(か)13にち(すい)まつやまぼっちゃんすたじあむvsかーぷせんの、ちけっとはつばいびです!

 

ということは、つばくろう~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

こくちかつどうに~えひめで~~~すパー

 

 

えひめしんぶんしゃで~しゅざいをうけました。

 

 

いろいろきかれすべて、おこたえしましたが~どうなるかな??

 

あすの、えひめしんぶんに、ちゅうもくですね目

 

こんかいのぽすた~ぱちり。

 

 

ににん。

 

わくわくするね~。

 

 

さきざきで~はいふする、ぽすとかーどです。

 

わくわくするね~。

 

ではきいてください~

これから、しないぼうしょでさつえいです。

 

そしてあすからは~いつもの、てれびきょくまわりだ~。

 

なまほうそうもあるようです。たのしみしかないけん。

 

みんなえみふる。

 

あすは、まえうりかいしです。

 

1つじょうほう。

 

ぼっちゃんすたじあむの、でんこうけいじばんがいまあたらしくしています。

 

4がつのこのしあいが~こけらおとしです。

 

びじょんも、じんぐうとおなじえんしゅつにできるように、いますたっふ~!が、たいへんです。おたのしみに~!