おは。

 

おりんぴっくも、どらまもあって~てれびのまえが~あり~な~じょうたいの、つばくろうです。ぶーあざきゃんぷが、おろそかになってますが~ちーむには、しょないってことで~。れいにーぶるーが、うたいたくてたまんない。もし、つばくろうだったら、なにうたおうか、かんがえてます~でへへ。

 

 

さいときゃんぷから~しゃめがきましたよ~ぱちり。

 


 

にん。

 

れんしゅうのあいまに、こんしーずんのびじょんようのさつえいもしているようです!

 

これでだれか、わかんないよね~。

 

じゃ~ばっくしょっつ~ぱちり~。

 

 

 

ににん。

 

ぐっちだな~。

 

ぐっちなんだな~。

 

 

あいかわらず、しぶくきめてるんだな~。

 

どんなできあがりになるのか~みなさん、かいまくまでまちましょ~!!

 

そして、ぐっちから~ぱちり。

 

 

 

『つばくろう、ぱとろーるほどほどに~!おちついたらいきましょ~。』でした。

 

おちついたらかならず!!!

 

おみくろんに、あいあんくろーだパー

 

そんなさいときゃんぷですが~ななな、なんとほんじつ~

 

 

なまはいしんですよ~!

 

しごとちゅうさぼって~じゅぎょうちゅうこっそり~目あとは、じこせきにんです。

 

 

そしてあしたは~↓くりっく~↓

へいじつですが~みんなで、たのしもう。

 

こちらも~

こんなCMあったんですね~でへへ。

 

みんなえみふる。