ぎゅうすじとろとろの~れ~か~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
たきたて、つやつやの~つばくろうまいも、いいかんじです!ちょいかためにしました。
 
のこりは、こわけにして、れいとうこに~。
 
あすから、ちょいたしの~れ~か~になりま~す。
 
えっ!?れしぴ~???
 
う~~~~~~~~~~ん。
 
 
で、いいよ~でへへ。
 
うそうそ~。ちょいたしれ~か~のときに、ちょっこすおしえましょう。
 

つばくろうまいはこっち~

 

いぜんしょうかいした、つばくろうもち。どこをさがしてもないよ~。と、いわれて、しらべました~。

 

どうやらとくべつはんばいのようで~ふだんはこちら~↓くりっく~↓

https://www.usagimochi.co.jp/

こちらの、こがねもちが~つばくろうもちのようです。

 

みんなえみふる。

※とうきょうやくるとすわろーずますこっとぶろぐです。

 

 

ぬぁんですか~!