おは。
 
きのうは、えほうまき、ほくほくせいをむいて、まるのみしましたか~?ごめんなさい、まるのみのひょうげん、むごんでたべましたか~!
 
つばくろうの~えほうまき~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
ぶ~あざのおみせで、ていくあうとできるようにしてもらった~さばのえほうまきです!
 
ぶらあ~のりのりの、ば~さ~が、しゃすでりでした!!!
 
きのうの、このひとだ~れlevel、1~こたえ~ぱちり。
 
 
image
 
ににん。
 
はたけ~、いや、はたけ~こ~ちです。びさひさのとうじょうです!
 
おくには、でかいこーち。なにをみて、えみふるなのかきになりますね~。
 
そんなはたけこーちが、つばくろうのまね~ぱちり。
 
image
 
にににん。
 
おなかつきだしたのか、ひっこめてたのをだしたのかは~おさっししましょう~でへへ。
 
ほんじつのさんすぽでんしばんより~ぱちり。
 
 

 

ににににん。

 

つたえたいことが~あるんだ~

 

ではきいてください~

 

さんすぽでんしばんは~こちら~

 

 

きょうのとうみょうにっき~ぱちり。

 

 

 

ににににににん。

 

せいちょうきまっさかりです。

 

なにかいうと、うっせな~いまやろうとおもったんだよ~!と、はんこうしてきそうなとしごろでしょうが~わがやは、しょうはのかぞくなので、くちごたえには、てっけんせいさい!か、ぴ~んと、ひきちぎり、たべちゃうぞ!です~へでで。

 

こんしゅうまつが、たべごろかな~。こんかいは、なにつくろっかな~。

 

きょうも、ちゃっちゃとくっきんぐつば~ぱちり。

 

 

 

ににににににん。

 

ぶろっこりー。こんかいは、れいとうのぶろっこり~を、むすいなべにぶっこんで、ふたしてよわびに。たべごろになったら、しおこんぶ、ごまあぶら、ちょいにんにく~まぜたら~ぼなぺてぃ。

 

みんなえみふる。