せんげつ、おじゃましたほんてん~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

じゃびっとと、さくらだもんの、けいしちょうにいって、けいしちょうYOUTUBEのさつえいをしました。

 

まずは、こちらのへんしゅうができて、こうかいされました~

 

↓くりっく~↓

 

 
さいきん、まちでよくみかける、でんどうきっくぼーどについての、ちゅういてんを、じょせいけいさつかんさんといっしょに~。
 
さつえいまえに、ほんとうに、こんなおかたいないようを、つばくろうにおふぁ~してだいじょうぶなの?とききましたが~えらいひとが、いつもど~りおもいきりやってくださいだったんですが~やっぱりかっとされてるところあります。
 
あたりまえですよね~。
 
Q)でんどうきっくぼーどには、めんきょがひつようのくだりで、つばくろう、こんなことかいちゃったからね~。。。
 

 

おまわりさんも、にがわらいしかないですよね~。ばっさりいかれてましたね~でへへ。

 

でも、ぱちりがのこっててので、ここでだしちゃいました~。

 

もし、すうじかんご、このしゃしんがなかったら、つばくろうは~パトカーされたとおもってください~。

 

まだまだ、えいぞうとったので、へんしゅうしだいこうかいされます。

 

まちましょう。おまわりさんたちもいそがしですもんね。つぎは、なにへんかな~。(いとへんぢゃないよ~)

 

みんなえみふる。

 

けいしちょう24じだいすきのつばくろう~!

これをきに、ちゃんねるとうろくしま~す!

 

みなさんも、とうろくと、こうひょうかを~よろしくおねがいします。

 

たいほしちゃ~うぞ!ぷんぷん!!