おは。
 
きょうは、ほっとけーきのひだそうです。まったくむえんですね・・・。
 
がくせいのみなさんは、じゅけんもありますが、きまつしけんも~あり、しんろけっていの~いそがしくなりますね。1どかぎりのじんせいです。いろんなかのうせいがあります。まわりのひとに、たくさんそうだんするのもよし。じぶんのじんせい、じぶんできめるもよし。あらかわよしよしは、いがいとしんちょうたかいです。
 
と、いうわけで~2022つばくろうの~かれんだ~だれんだ~より~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

さ~んねん~び~ぐぅみ~つばきゅ~しぇんしぇ~です~。

 

 

はい~そこ~

 

 

なんですかぁ~!

 

 

ひとというじは~ひととひとが~ささえあってるんですぅ~。

 

はいるというもじもですぅ~!

 

どんなできになるのか~みなさん、おたのしみに~。

 

みんなえみふる。

 

そして~くっきんぐつば~ぱちり。

 

 
 
とうみょうと、かにかまさらだです。
 
とうみょうを、れんちん。かにかまさいて~、めんつゆ、まよ、ちょいにんにく。まぜる。ごまぱっぱ。
 
ぼなぺてぃ~。
 
かりこんだ、とうみょうは~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
さくねんどうようそだてます!
 
たかなしくん、おめでとうございます。いいな~。