おは。


どにち、ぼーっとしてますが~ぱちり。




にん。

くっきんぐつば❗

しゅんぎくとつなとしめじのぱすた。

しゃすでりでした。

きになるきじをはっけんしました。。。。。


うらそえと、さいときゃんぷのめんばーはっぴょうです。

なまえがでてるだけなのに、わくわくするね。もうそうぞくが、ぶんぶんするよ~。みんなのかおがうかぶよね~でへへ。


でもでもでもでも~~~~~ちょっとまっておくんなまし。。。。。


『つ』からはじまる、おおものの、なまえがないぞぉ。


ひょっとして、たかつかんとく、FAのときの、かえるすはありません❗で、げきおこぷんぷんまるなのかなぁ~。


どうなのかなぁ。

とりあえず、あざきゃん(あさぶきゃんぷ)かなぁ。。。



さんけいすぽーつさんから、ぷれぜんとをいただきました~ぱちり。


ちょこちょこ、つばくろう、うつりこんでます~へでで。

みんなえみふる。