おは。
 
きのうの、らいあんのぱちりの、せいかいしゃのかたで、かいがんめいもいれてるかたいました。らいあんにかくにんしました~。せいかいです。ごいす~ですね。拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
それにしても、らいあんのぱちり。とーしろー(しろうと)ぱちりにはみえない。らいあんの、たまにくる、みせてくれるぱちり。ろーぷーのかたがぜったいにいるよね~。
 
 
ちょうさしてきます。
 
じゃーなりすとだましいに、ひがつきました炎
 
 
きのう、びさひさに、100にいさん、まさなをさん、しょうじきさん、えばなくんから~ぱちりがきました。
 
ど~やら、つばくろうぶろぐをみて、じまんしたかったんだとおもいます。
 
Mobileせんこうはんばいで、はつばいまえのをいただきました~と、ぱちり。
 

 
にん。
 
ごいす~です。Mobileせんこうだと、むじゅうりょくの、しょうひんがかえるのでしょうか~!!!
 
ふしぎだ、こぼれない・・・・・。
 
でも、これ、ぜったいに、あま~~~~~~~~~~~~い!よね。。。。。
 
きょうは、ふじてれびほうめんで、さつえいです。おそめです。
 
またおしらせしま~す。たのしんでま~す!
 
みんなえみふる。