おは。

 

あめだな~。やだな~。

 

きのうのしゅうろくを~あらためて~ぱちり。

 

 

にん。

 

ふじてれびONE『つばくろうの、かんぺdeとーく』

 

まわしは、あんていあんしんの、にしやまきくちゃんでした~。

 

ちなみに、まなかさんもはなしをまわすから~つばくろうは、らくちんです~でへへ。

 

 

 

こんかいは、たて、きゅうこくんもいたので、2015ねんの、ゆうしょうばなしで、もりあがりました~!!!

 

たては、ことしから、ふくしまれっどほーぷすで、とうしゅちーふこーちけん、きかくうんえいもたずさわるようです。

 

おとももちの、いわむらくん、がんちゃんが~かんとくのちーむです。

 

おちかくのかた、やくるとすわろーずふぁんのみなさん~、こちらもおうえんよろしくです。

 

たて、Twitterやってました~

https://twitter.com/tateyama_shohei

 

いんすたもやってるとかいってたけど、どこでみれるのかな~。

 

たて~また、ぱとろーるいきましょうね~!!!

 

みんなえみふる。

 

こんかいのかんぺでとーくは、2がついこうで、じゅんじ(GMではないほう)ほうそうしていくようです。