だいりにんたいじょうのあと~

 

 

けつだんしました!

 

 

きょねん、おとももちの~ばれんてぃんがいっていた~『おかねでしあわせはかえない』おもいだしました。。。。

 

 

さみしそうでした。

 

 

きもち!

 

 

ぱんちさとうふう。

 

 

 

こうしょうの、けっかはっぴょ~~~~う!

 

 

ねんぽう、50000えん+やくると1000のみほうだい+かつやくにおうじて、くーぽんけんしきゅう!!!

 

 

おおはばげっと、とったど~!

 

 

らおうふう。

 

 

みわくんに、おてがみわたしまして~。

 

 

よんでこれ~。

 

 

こんかいのつばくろうFAせんげんに、たくさんの、おふぁーをいただきかんしゃしています。

 

 

ざんりゅうというけっかになりましたが。

 

 

こんごとも、これをきかいに、いっしょに、にっぽんをあかるくしたいとおもいます。

 

 

ざんりゅうはいたしましたが、いままでおせわになっている、けいさつかんけい、まつやまし、つばめしをはじめ、こんごともよろしくおねがいいたします。

 

GーSHOCKほうめんから、つばくろうのとけいを、とはなしがきているので、かんけいしゃさんと、こんごつめていきまあす。

 

 

みわくん、こんなつばくろうですが~こんごともよろしくです。

 

 

こうほうのみなさん、かんとく、ちーむのみなさん、やくるときゅうだんのみなさん、ふぁんのみなさん、こんごとも、つばくろうをよろしくおねがいいたします。

 

だいりにん、どあらもありがとう。

 

こんかいの、かいけんは、ただいま、すたっふ~!が、へんしゅうしております。ゆうがたいこうまでには、はいしんできるかな~。ばんがれ!

 

つばくろう、まふゆのだいぼうけん。おしまい。

 

らいねんの、おふのふうぶつしまで、おまちください~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

では、つばくろうでびゅー29ねんめとくべつこうえん、せんしゅうらくへ~もどります。