1がつ2にち。たのしんでますか~。

 

おしごとのかた~ばんがってください。

 

すわろすのみなさんへ~こんかいも~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

いしやまくんです。

 

 

いいときも、わるいときも、いつでもいっしょうけんめいなおとこです。

 

なみにのったときの、たましいのぴっちんぐは、ごいす~です。

 

 

 

2022ねん、ことしも、ぶるぺんからはっしてまうんどへ。そして、たましいのおたけびぴっちんぐに、きたいしています。

 

たぶん、1がつなかごろあうような~きがします~でへへ。

 

そして~ぱちり。

 

 

ににん。

 

よしだくんです。

 

 

えっさっさ~で、ゆうめいの、にったいだいしゅっしん。

 

つばくろうが、おたちだいで、えっさっさ~したいといいつづけ、ことしで3ねんめですね。

 

 

 

ことし、きたいしてますよ~。

 

 

こんかいさいごは~ぱちり。

 

 

にににん。

 

ぐっちです。

 

 

ここから~ってときに、あくしでんと。

 

2022ねん、れんぱには、かかせないそんざいです。

 

 

 

ふとうふくつ、ぐっち。

 

ことし、いっしょにもりあげましょう!

 

ぱとろーるも、もりあげましょう~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

たのしいおしょうがつ。みんなもたのしもう