としわすれ~しゃしんだいかいほうSPです。

 

まだまだあります、みせます。ひょっとしたら、みせたのに、またみせちゃうかも~。

 

そ~です、にっぽんいちになって、いろいろありすぎて、おみせできていないぱちりが、もりもりもりだくさん。

 

 

まずはこちら~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ふぁんかんしゃで~に、2020+1TOKYOごりん、きんめだる、じょうしそふとのみなさんが~きた~!

 

 

 

 

さいしょは~つばくろうだ~!!!と、よろこんでいたようでした。

 

 

だんだんと、なれてきたのか~

 

 

ひつだんとーくが、もりあがり~

 

 

ひとりひとり(とりです)おなやみそうだんかいし~

 

 

ちぎっては~なげ~ちぎっては~なげ~だいばくしょう!?

 

 

なまはいしんちゅうに、きねんぱちりも~

 

 

もう、どのきゃめらをみていいのかわかんね~でへへ。

 

 

つばくろうは、ず~っとおもっていたことがある・・・・・。

 

 

ず~っときになっていたことがある。。。。

 

 

みなさんも、おきづきですよね~

 

 

さいごのぜんたいしゃしんごに、きいてみた~

 

 

つ)みんな~きんめだるは~。

じょ)あるけどいまここにない。

 

 

つ)みせてよ~おねがい。

じょ)ぜったいなんかするでしょ~

 

 

ちかくて、とおくにいたすたっふ~!が、ものすごいきびしいめをして、こちらをみていた。

 

あきらめた。

 

つばくろうは、しんようされていなかった。。。

 

まっ、ぜんじつから、えらいひとから、おたっしはありましたけどね~。

 

じょしそふとぼーるのみなさん、ふぁんかんにおこしいただき、さらに、つばくろうきゃめらにしゅつえんしていただきありがとうございます!

 

じょしそふとがもりあがり、また、ごりんのぶたいにたてるようになれますように。

 

そのために、なにかできることがあったらいってください。

 

さいきょうのおとめぐんだんへ。つぎこそ、きんめだるみせてね~えんりょしなくても~かまへんで~。

 

みんなえみふる。