おは。

 

めりーくりすます!だっけ!?そういえばいいのかな!?!?しるか~そんなもん。

 

うかれやがってさ~。よりそって、てなんかつなぎやがってよ~。

 

そんななか、きょう、しおみくんと、こーたろーくんは、にいがたで、やきゅうきょうしつだってさ~。かがみです。

 

 

じぶんのじかんを、こどもたちにささげてます。ふたりにさちあれ~。それにしても、ふたりなかよしですね~。

 

いかんいかん、とりみだしました(とりだけに)

 

 

 

ことしの7がつの、つばくろうDAYみなさん、おもいだしてください~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

かんとくと、ちーむのみんなに、ねがいごとかいてもらいました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

これこれ~!

 

みなさん、くりびつですよ~!!!

 

 

かんとくのねがい、きびしいじょうげんのなか、さいごまでたくさんのごらいじょうをいただきました~ぺこり。

 

つばくろうのねがいも~。

 

 

てっぱちくんのねがい、きゃぷてんとして、あっぱれ。おりんぴっくもだもんね~!

 

 

むらかみくん、どっちもかなったね~

 

さくや、ぐうぜんにも、きんめのにつけたべました~でへへ。

 

え~お~き~くん・・・。

 

 

むすこさん、どうだったのかな~・・・・・。

 

こんどきいてみよう。

 

こちらもきいてみて~

 

さて、きのうのくいず、このなかで、つばくろうのせんきょくは~ですが~

 

⑱⑲㉔㉕㉗㉘㉚でした~。せいかいしゃに、はくしゅ拍手拍手拍手

 

 

てきすな1にちを~。

 

みんなえみふる。

 

まーぼーどーふでもつくろ~っと生ビール