おは。
 
3れんきゅうなんですね~。きのうきょうは、まったりできて、あすは、とないぼうしょでさつえいです。
 
なつかしのあのひとたちにあうのがたのしみです!
 
2021ねん12がつぼうじつ~・・・・・。
 
 
2020ねん、びっぐえっぐのかんばんあぴーるが、こうをそうしました~。
 
にっぽんいちのごほうびにと~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

たどりつきました~!!!

 

ちじんからの、ごしょうたいで~おおあばれしちゃいました~!!!

 
 
チョキま~くで、おねぎもおいわいです。
 
さいしょは、どきんちょうでしたが、きづいたら、いつものこうそくどりんか~生ビールでした~でへへ。
 
にっぽんいちのごほうびに、えんじょじょさいこうで~~~す!
 
みんなえみふる。